にくいのち
リネージュⅡバーツサーバで活動中ダンサーのしょうもない日記(無法地帯)
無題。無題。む
こんぬづわ
あっちに書いてると書きましたが
知り合いもあまりいなく
悲しいのでこっちにも書くことにします。

まぁこっちも見てくれている人が居るのか謎ですがw

今ある人に送るクソマンガを描いてるわけでありますが
最初プリンタ用紙に描いてたんですね、
ペン入れしてみたら(ペン入れとかすんなよw)
ぐちゃぐちゃになってしまったので
漫画原稿用紙に書き直してるところであります。
トーンも貼っちゃうよ!!
こんな自分が嫌です。はい。


で、SKのエレンですが二倍だったこともあり42になりました。
もう
硬くていいですね。
40代といえばワニ島です。ワニ島といえばMPKとも言えますが。
頭が違う世界に行っていたときに
出ました
現物が

といってもプレートヘルムですが。


Shot01154.jpg


エレンは結構現物出してます。
エルミス手、何かDの靴、強化レザーゲートル×2

そのうち武器出るよ!
っていうか出てよ!

出てくださいorz

エルミス手以外はキュービック用のクリにしましたので
暫くは召還に困らなそうです。

遊撃に戻ろうかと思い中。
今入ってるクランも楽しいんですけどね。
シンガーと入れ替えようかなと。
もう今度こそこのキャラ一本で行こうと思ってます。
ダンサーは
周りの装備いい人を見るとしょぼーんとなるので育成ストップ。


デスブレスop マジックパワー買おうかと悩み中。
C5の魔法剣待ってたほうがいいのかなぁー

えへh
最近は。

こっち

で日記つけとります。

mixiみたいな感じで楽なので。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
すたっかーと
ハイ、毎日腹痛で目がさめるさえるです。こんにちは。

昨日D-ZELが3枚でました。
あぁ・・・
ダイスキだよ・・・
研磨も黒炭も出すし
お前最高だよ。

ムシャムシャ     ( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!

マーシュスタッカートワーカー。

うん。でも昨日レベルが上がり緑になったのでサヨナラです。
(´;ω;`)ウッ…

やっと34です。
早く転くえしたいなー
久々に。
はい、朝から誕生日に買ってもらったケーキを
喰いすぎて腹痛をおこしているさえるです

´ω`)ノ こんぬづわ


えー昨日はわごむインしたらありがたいことにPTに誘われまして
遊撃クラハンにお邪魔しました。
防具アバローブのみ!うはwwwwおkwwww
防御力240。死ねます。
到着してシルレン様に弓を撃ってもらいましたらCPが一発で
なくなりますたwSSなしで。
2発で逝ける(*´д`*)


Shot01072.jpg




で、タラムローブを着ている方がおりましたので
試着させてもらう。
いやぁーーカワイイ。この色合い好きだわーー
DEのローブとか好きなの多いけど
やっぱF職が楽しいw

で、狩は何度も範囲攻撃やスタンで危なくなり
途中で抜けようと思いましたが最後まで居させていただきました。
あー
でもアバローブでダンスとかイイぃ
布がひらひらするとことかw
変な人ですね、ハイ、すいません。
トイレに篭ってきます。
やっぱダンサー楽しいなー
でもこんなしょぼい武器じゃ野良とかいけないので
やっぱ別キャラをメインで育てようと思います(´・ω・`)
只今 lv32。
ノートイッタ
うぅうううっ

ベトナム旅行の写真を保存していたダンナのノートPCが
逝きました。
Σ(゚д゚lll)ガーン

写真は一番思い出に残ると思うんです。
チビと象に乗った時の写真とかお気に入りだったのに
残ってるのはデジカメに入ってる風景の写真だけに(´・ω・`)
HDの中身が完全に消えたようなので
修復は難しいかも・・・一応ヲタク工房に持っていってみますが


凹んでいたらダンナが

「また行けばいいじゃないか」

といってくれましたが
あのときの写真はあの時しか撮れない・・・
次いくとしたらチビも大きくなっているだろう・・・






エロ動画ダウンロードしすぎなんじゃぁあああああ
(#゚Д゚)
copyright © 2005 にくいのち all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
